2013年04月01日

おてんばガールあつまれ

おてんばガールあつまれ
第1回めは、テント体験と野外料理
おてんばガールあつまれ
カートンドッグを自分で作って食べました。
小さなテンダーちゃんたち
夏のキャンプではテントで寝たいね

第2回目は、向島海浜公園散策
おてんばガールあつまれ

五感をいっぱい働かせ、自然と遊びました。
意見もしっかり発表できました。
おてんばガールあつまれ

第3回目はスカウトのお姉さんたちとわくわくラリーに挑戦
おてんばガールあつまれ

おてんばガールあつまれ

おてんばガールあつまれ

スカウトのお姉さんたちの用意したゲームやクイズに挑戦しました。
木登りのポイントもあっておてんばガール全開です。




Posted by gs71 at 16:04│Comments(0)体験集会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。